ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ ショート戦略で30配達の日

ブログ閲覧ありがとうございます! 昨日のブログのショート戦略が奏功して30D1.5万円を達成しました‍♂️ チップも4人のお客様からいただきました。感謝 お休みで朝カツを9:00から、昼は11:30から、夜は18:30からで23:00上がり。 でも途中食事と昼寝休憩を合わ…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ ロングを極力回避の為に

ブログ閲覧ありがとうございます! 本業メインですが寒さ❄️とコロナの中、負けずに隙間での配達の日々を続けております しかし最近はロング、4キロあたりから5キロ超えが増えましたね‍♂️ ウーバーのライバル企業が増えている割には配達料に対して何も転嫁さ…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ アカウント復帰🎊初日ノルマ達成‼️

ブログ閲覧ありがとうございます! 本業がバタバタの中、1ヶ月以上の間ブログをお休みしてました 明日からも本業の仕事が有りますが今日はメモリアルデーなので綴っておこうと思います。 先週の日曜日から7日間、思いも寄らない展開でアカウント停止となり配…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ ウーバー本部様への提言!

ブログ閲覧ありがとうございます! 10月も終わりますがいやぁ、ほんと寒いねですね 真冬になるとどれだけウバカツが寒いのか、今から恐怖で体が震えてしまいます そんな中でも隙間見つけてはコツコツ。以前と比べてあまりアラートが鳴らないのですが、どんな…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ やらない日もたまには必要

ブログ閲覧ありがとうございます! 急に寒くなりましたね、わたしは風邪気味です。ウバカツで風邪引くなんて本末転倒ですね 本業の方があまりにもバタバタで今日は休みです。ウバカツは今後は土日メインで行くつもりです❗️ 税金もがっぽり後払い❗️なので無理…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ WOLT今日から!早速出会いました

ブログ閲覧ありがとうございます! 今日は東京は良い天気でしたが明日からまた雨☂️みたいですね。 雨の週末は需要が高まるのでチャンスでは有りますが寒いし手がかじかんでスマホ操作が… そろそろ寒い季節の対策しなきゃいかんですね❗️ 今日もWワークながら…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ こんな日もまたドライビングするのが楽しい

ブログ閲覧ありがとうございます! 良き天気になりました☀️ 少しずつですが秋も深まって来た感じですね しかし火曜って確実に需要が落ち込みますね。 ここ目黒の住宅街エリアも駅周りの居酒屋は流行の病は無関係とばかりに若い人達で毎晩賑わってますが夜カ…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ ウーバーだけで一人で生きるシミュレーション

ブログ閲覧ありがとうございます! 700PV突破してグイグイ⤴️伸びてます❗️ 本当にありがとうございます 本日は東京は寒いですね。皆様はウバカツ良い週明けになりましたか❓ 私はと言うと昨日は昼にクエスト終わり、夕方から映画を観て食事をして帰って来てそ…

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ またしても難関自由が丘へ行ってきました

ブログ閲覧ありがとうございます! 東京は久しぶりに雨が止み晴れ間も出てウーバー日和になりました☀️ 本日は昼までと決めていたのですがファーストドライブで果てしなく飛ばされてしまい、流れでそのまま人気の街として知られる自由が丘へ しかしここはウー…

ウーバーイーツ副業配達員のすすめ え?専業ですか!辞めた方が…

ブログ閲覧ありがとうございます! 今日は土曜の雨☔️ アプリは鳴り止まないしショート案件ばかり雨なので手間は増えるけど雨クエスト、ブースト…最高でしたね❗️夜はシミだらけでした‼️ 本日は6時間の稼働で30件、1.5万余裕でした。 DMで専業やりたいって言う…

ウーバーイーツ配達員のすすめ またぎ未達、それで良し!税金考えなきゃ

ブログ閲覧ありがとうございます! 本日は東京は一気に冷えてきました ベテラン配達員の皆様は天気予報見て、しっかりとご対策されてるのでしょうね そしてまたぎクエスト、今日までですね。 わたしは早々に終了してスタバで一服でございます☕️ 今日の出来高…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ウバカツトレーナースタート❗️ 今週はこのあとお天気悪い予報です

ブログ閲覧ありがとうございます! おかげさまでブログPVが日に日に伸びており皆様に感謝の気持ちでいっぱいです‼️ なんとか跨ぎクエスト残すところあと2日ですが半分消化しております TwitterのDMに配達員を始めるに際してご不安を抱えていらっしゃる方がお…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 鳴らない月曜もクエストの為に

ブログ閲覧ありがとうございます! 週明けの月曜日はウーバーのニーズが減るのですかね?私の活動エリアが目黒の住宅街だからだろうかも知れませんが とにかく待ちぼうけの時間が長く、しかも配達はロングばかりで辛い月曜でした。 月曜からのまたぎクエスト…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️またぎ復活 雨の日は意外と稼げる?

ブログ閲覧ありがとうございます! 予報通り台風が接近して大雨☔️の週末となりましたね。こういう日はくれぐれも運転に注意ですし、1軒の配達が正直かなり大変です。 でも東京は大雨の今日、需要的にも雨の日クエスト的にもやはり稼ぎ時、でしたね‼️ 今日の…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️400PV突破! 雨の日でも配達可能

ブログ閲覧ありがとうございます! 台風の雨がきましたね。 寒さも相まって一段とこたえます❗️ そんな中でも本日もWワーカーとして隙間時間で活動をしております 本日の活動報告から… 雨の日の活動はいろいろ注意が必要です でも お客様にお届けする商品が少…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️1,200配達達成 ウーバー配達員は痩せるのか、女子必見です❗️

ブログ閲覧ありがとうございます! 本日は1,200配達‼️超えました ほぼ2ヶ月、がむしゃらでした。 このペースは自分でもなかなかだと思います。 8月はとにかく暑かったし、最初は汁物をこぼしました ウーバー配達初日にお客様にこれでジュースでも飲みなよ、…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 配達員丸儲け?な訳ないので税金対策のすすめ

ブログ閲覧ありがとうございます! いよいよ秋全開、朝晩は気温が下がりますね。 ウバ活で風邪ひかぬよう対策して臨みたいところです。 私は本業が復活しつつあり、今週は平日の活動が夜間だけになっております というわけで今日の結果から。 そろそろ年末も…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今週は雨の予報

ブログ閲覧ありがとうございます! 週明けの月曜日は土日のウーバー配達疲れでだるくなりませんか❓ わたしはそれもあり、毎週月曜日が一番配達件数が少なく⤵️段々と増えて日曜日が最高⤴️になります。 今週もそうでした しかも最後は自宅から離れた自由が丘で…

ウーバーイーツ配達員のすすめ クエスト無くなる?それはどうなの

ブログ閲覧ありがとうございます! タイトルの件はウバカツやってる方しかわからないと思いますが… 昨日のブログでは気にする事もないかと書き綴りましたが、跨ぎクエストがなくなると必然的に週2万程の稼ぎがダウンするわけで簡単には見過ごせなくなります…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 10/3本日の結果

ブログ閲覧ありがとうございます! クエストの無い週末ですが… 一部ではクエストがもう無くなったと そんな中、モチベーションが下がる配達員が増えているようですね わたしはそれはそれとして、逆に自然体で望めるからこれは良い機会かと 今日の結果は 無難…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ウバ活便利グッズ

ブログ閲覧ありがとうございます! なんとかまたぎクエストの80件終わりました。 そして本日のドライブ記録 20 ドライブ、1万円達成でしております。 さて、本日は秋のこの時期にウバ活するのに便利グッズをご紹介したいと思います。 ①ウインドブレーカー パ…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 配達員丸もうけ?なわけないので税金対策のすすめ

ブログ閲覧ありがとうございます! いよいよ秋全開、朝晩は気温が下がりますね。 ウバ活で風邪ひかぬよう対策して臨みたいところです。 私は本業が復活しつつあり、今週は平日の活動が夜間だけになっております というわけで今日の結果から。 そろそろ年末も…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 昨日の記録

ブログ閲覧ありがとうございます! やっと良い天気か続き、いよいよ秋の気配を感じます。 真夏の暑さを経験した配達員にとっては最高の季節ですね❗️ そんな中、昨日の記録を… なんとか21件配達でクエスト達成に一歩ずつ近づいております 明日からは10月、月…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️200PV 今日は悲劇の結末となりました

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます! 東京は昼はまるで夏のようでしたが夜はすっかりと秋そのもの。 配達中はスウェットでも寒いくらいでした ウーバー配達にとっては真夏と比べてだいぶんやりやすくなりましたね。 昨日は2万越えでしたが、本日…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 1,000配達達成しました㊗️

ブログ閲覧ありがとうございます! 東京はやっとお天気が回復して日中は絶好のウーバー配達日和となりました☀️夜は小雨きましたが… そして本日2ヶ月目にしてようやく1,000配達を達成しました㊗️ 週末クエストも満額無事クリアし大満足です これもひとえにブ…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ブログ100PVありがとうございます!今日は地獄を見ました😭

ブログ閲覧ありがとうございます! 東京は連日の雨模様でしたがまさにレイニーブルーの日となりました 朝から雨も気にせず新拠点を発見しバシバシ件数こなしてました☔️ ところが… それは丁度お昼真っ只中、配達を終えて基地に戻る瞬間に起こりました スウェ…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今日も楽しかった!

今日は終日雨模様でしたがカッパ着て朝昼晩こなしました。 まずは今日の記録から 朝4件、昼7件、夜11件の合計22件、1万越え達成です。 チップ500円くれた方がいました! どうもありがとうございます そして今日で963件、日曜にも1,000件超えそうです そんな…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 9/24分 台風それて今日は22件

台風が思いの外それて行ってくれましたね。 朝5時には起きて少しだけ仕事して雨が殆ど止んだので8時過ぎにスタートしました。 結果は 朝8時から9時半 4件 昼12時半から1時半 4件 夜18時半から22時半 14件 合計22件 なんとか1万円超えました! 211円チップく…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今日は雨の中の配達

台風の近づく中でも配達したくなるのがウーバー配達員の心理ですね。 朝8時からスタートして1件目いきなり三宿の先まで4キロ飛ばされてしまいましたが、9時からWワークもこなして18時半からなんとかここまで14件6,475円で日高屋タイムです。 明日は台風が接…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 活動のポイントについて

今日はウーバー配達の売り上げを伸ばす秘訣について感じた事をご紹介してゆきます。 まず、ウーバーイーツ配達の売り上げを売り上げの構成は以下のようになります。 ① 送迎の売り上げ ベースとなるいわゆる配送料です。距離や注文の時間帯などに応じて若干変…