ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ 鳴らない月曜もクエストの為に

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

週明けの月曜日はウーバーのニーズが減る👇のですかね?私の活動エリアが目黒の住宅街だからだろうかも知れませんが💦

 

とにかく待ちぼうけの時間が長く、しかも配達はロングばかりで辛い月曜でした。

月曜からのまたぎクエストはノルマ80件なので1日あたり20件必要なのですが未達に終わりました😭

 

f:id:gmeguro:20201013005113p:image

時給900円代となってます💦

あとで納税するので実質的には700円くらいでしょうか、それでもWワーカーとしてはありがたいと思います。

 

いよいよ本業が忙しくなりつつあり、今後は限られた時間、まさに隙間時間での活動をしてゆきます❗️

好きな時にだけ出来る、これぞウーバー配達の良いところだと思います‼️

 

8月の猛暑🥵台風の大雨☔️

これを乗り越えてきたので今の季節はとても楽です。

 

配達を考えていらっしゃる方は今がスタートするのには良い季節だと思いますよ。

Wワーカーの方、是非やってみてください‼️

 

始めてみたい方、まずウーバーイーツ配達員のアカウント登録が必要です‼️
 
ウーバー配達員アカウントの登録完了までには1週間弱程度かかります。


登録完了のメールが来ればすぐに配達ができます。

身分証(パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、在留カード)が有れば簡単にアカウント登録が出来ます。
 
Amazonギフト券5,000円』が貰えるチャンス企画❗️


配達お祝い㊗️プロモーション実施中!
以下サイトから配達員アカウントの登録が可能です。私の紹介サイトとなりますのでお祝いをさせていただきます。

今すぐ登録を→ https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=q5m2mr5ms
 
配達が1件完了した後、「配達した事がわかる画面のスクショ」とあなたのE-mailアドレスをTwitterの以下アカウント宛てDMで送信して下さい。
Twitterアカウント ⇒  uber@tokyo-meguro
 
ウーバーからの配達完了の確認が取れ次第メールアドレス宛に「Amazonギフト券5,000円」をお祝いとしてお送りします。
 
www.uber.com

 

アカウントできたらバッグとスマホホルダーをご用意!