ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今週は雨の予報

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

週明けの月曜日は土日のウーバー配達疲れでだるくなりませんか❓

 

わたしはそれもあり、毎週月曜日が一番配達件数が少なく⤵️段々と増えて日曜日が最高⤴️になります。

 

今週もそうでした💦

しかも最後は自宅から離れた自由が丘でクローズです😭

 

f:id:gmeguro:20201005212606p:image

 

今日は本業、所用も有り夜活🌙だけでした。

まさにこのブログでお伝えしたい隙間時間での活動を実践です。

長く続けるためには無理しないようにし、気分が乗ってる時にはバリバリやる、これが一番です。

 

さて、今週半ばから全国的に雨になりそうですね。

こんな時にはお客様からの注文も増えますのである意味稼ぎ時となります。

 

活動予定の方は安全運転でしっかり雨対策してまいりましょう🌂

 

かくい言う私も雨の日に滑って転んだことが有ります。タイヤがスリッピーになるので気をつけましょうね!

空気圧を調整して(空気少し抜いて)臨むと良いと聞き実践する様にしています。

 

あと、雨ガッパは必須ですね。

 

 

 

 

これから始める方も雨の日は決して無理せずに❗️

 

まずはウーバーイーツ配達員のアカウント登録が必要です。
 
ウーバー配達員アカウントの登録完了までには1週間弱程度かかります。
登録完了のメールが来ればすぐに配達ができます。
身分証(パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、在留カード)が有れば簡単にアカウント登録が出来ます。
 
今だけ『Amazonギフト券5,000円』が貰えるチャンス!
配達お祝い㊗️プロモーション実施中!
以下サイトから配達員アカウントの登録が可能です。私の紹介サイトとなりますのでお祝いをさせていただきます。
 
配達が1件完了した後、「配達した事がわかる画面のスクショ」とあなたのE-mailアドレスをTwitterの以下アカウント宛てDMで送信して下さい。
Twitterアカウント ⇒  uber@tokyo-meguro
 
ウーバーからの配達完了の確認が取れ次第メールアドレス宛に「Amazonギフト券5,000円」をお祝いとしてお送りします。