ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今日も楽しかった!

今日は終日雨模様でしたがカッパ着て朝昼晩こなしました。

まずは今日の記録から

 

f:id:gmeguro:20200925223252p:image

朝4件、昼7件、夜11件の合計22件、1万越え達成です。

チップ500円くれた方がいました!

どうもありがとうございます😊

 

そして今日で963件、日曜にも1,000件超えそうです😂

 

そんな私に今日は初めての事が起こりました‼️

 

お店でピックアップしてさぁ地図アプリ設定しようと画面を見た瞬間にお客様からまさかのキャンセル‼️ 何かしなきゃ?と思いきや…

 

スマホを見たらウーバーからのメッセージが。

 

ウーバー側で対応する、商品は破棄していただいて構いません、的な内容。

 

しかも配達料ゲット、件数もカウントという神がかり的な事態となりまして…

 

チーズトッポギはお土産とさせていただきました。

ウーバーやってて良かったと改めて実感する夜になりました✨

 

そんなこんなで週末クエストチャレンジも明日の中日を前に順調にこなす事が出来ました。

 

明日も雨っぽいですがコツコツと楽しもうと思います。

 ウバ仲間の皆様、運転気をつけて楽しく配達しましょう❗️

 

これからやる方も1日も早くこの楽しさを知ってください。

お待ちしております。