ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ ブログ100PVありがとうございます!今日は地獄を見ました😭

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

東京は連日の雨模様でしたがまさにレイニーブルーの日となりました💦

 

朝から雨も気にせず新拠点を発見しバシバシ件数こなしてました☔️

 

ところが…

 

それは丁度お昼真っ只中、配達を終えて基地に戻る瞬間に起こりました😫

 

スウェットのポケットについつい忍ばせてしまった大事なiPhone📱がすっ飛んで路面に叩きつけられてしまい

 

結果はこの通り

f:id:gmeguro:20200926233944j:image

 

液晶が逝かれてしまい、画面が黒くなってしまいました。

それでもUberからのあの注文の誘いが聞こえてくるし、パニクリながらスマホ屋に駆け込み機種変更をやむなく。

 

設定含めて昼のピークを全て逃してしまいしました。

 

ナイトタイムで巻き返して一応、体裁は整えたのですが35件、2万円やろうとしていたので残念

 

今日の結果はこちらの通り

 

f:id:gmeguro:20200926234539p:image

 

朝10件

昼2件

夜13件  合計25件

 

昼は10件はやりたかったので悔しい限りです。

 

スマートフォンはお大事になさって下さいませ。

 

明日はクエストの最終日です。みなさん頑張りましょう❗️

これから始めてみたい方もまずは1件目指してみましょう❗️

先輩としてご質問など有ればお答え出来ることはなんでも致します❗️