ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ副業配達員のすすめ え?専業ですか!辞めた方が…

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

今日は土曜の雨☔️

アプリは鳴り止まないしショート案件ばかり😅雨なので手間は増えるけど雨クエスト、ブースト…最高でしたね❗️夜はシミだらけでした‼️

 

本日は6時間の稼働で30件、1.5万余裕でした。

 

f:id:gmeguro:20201017224136p:image


f:id:gmeguro:20201017224132p:image

 

DMで専業やりたいって言うご相談いただきますが私は大反対です😩

 

何故か❓

 

会社員は社会保険、健康保険や公的年金、失業保険がセットでもれなく保証されていますよね。

専業で活動されたい方はよくよく計算してみたほうが良いです。

個人事業は当然ながら厚生年金が有りません。健康保険も全額自腹、失業保険は無し。

 

仮に4、50万は稼げても実質的には半分くらいの手取りとなりますよ。

断然副業が有利ですので私は絶対におすすめしません‼️

 

失業中で就活中の方や学生さんのアルバイトのらばまだわかりますが…

学生さんも稼ぎすぎると親の扶養外れてしまいますけどね💰

 

当ブログはウーバーイーツ配達員をお勧めしているのはあくまでも副業でございます💦

隙間時間での活動にはもってこいなのは間違え有りませんけどね🚴‍♂️

 

東京は明日は雨止みますね🌤

 

私は彼女とお出かけしますので朝から昼までの隙間でまたぎの残り10件を楽しみます‼️

 

皆様もウバカツ頑張ってください👍