ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーバーイーツ配達員のすすめ 配達員丸もうけ?なわけないので税金対策のすすめ

ブログ閲覧ありがとうございます! いよいよ秋全開、朝晩は気温が下がりますね。 ウバ活で風邪ひかぬよう対策して臨みたいところです。 私は本業が復活しつつあり、今週は平日の活動が夜間だけになっております というわけで今日の結果から。 そろそろ年末も…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 昨日の記録

ブログ閲覧ありがとうございます! やっと良い天気か続き、いよいよ秋の気配を感じます。 真夏の暑さを経験した配達員にとっては最高の季節ですね❗️ そんな中、昨日の記録を… なんとか21件配達でクエスト達成に一歩ずつ近づいております 明日からは10月、月…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️200PV 今日は悲劇の結末となりました

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます! 東京は昼はまるで夏のようでしたが夜はすっかりと秋そのもの。 配達中はスウェットでも寒いくらいでした ウーバー配達にとっては真夏と比べてだいぶんやりやすくなりましたね。 昨日は2万越えでしたが、本日…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 1,000配達達成しました㊗️

ブログ閲覧ありがとうございます! 東京はやっとお天気が回復して日中は絶好のウーバー配達日和となりました☀️夜は小雨きましたが… そして本日2ヶ月目にしてようやく1,000配達を達成しました㊗️ 週末クエストも満額無事クリアし大満足です これもひとえにブ…

ウーバーイーツ配達員のすすめ ブログ100PVありがとうございます!今日は地獄を見ました😭

ブログ閲覧ありがとうございます! 東京は連日の雨模様でしたがまさにレイニーブルーの日となりました 朝から雨も気にせず新拠点を発見しバシバシ件数こなしてました☔️ ところが… それは丁度お昼真っ只中、配達を終えて基地に戻る瞬間に起こりました スウェ…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今日も楽しかった!

今日は終日雨模様でしたがカッパ着て朝昼晩こなしました。 まずは今日の記録から 朝4件、昼7件、夜11件の合計22件、1万越え達成です。 チップ500円くれた方がいました! どうもありがとうございます そして今日で963件、日曜にも1,000件超えそうです そんな…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 9/24分 台風それて今日は22件

台風が思いの外それて行ってくれましたね。 朝5時には起きて少しだけ仕事して雨が殆ど止んだので8時過ぎにスタートしました。 結果は 朝8時から9時半 4件 昼12時半から1時半 4件 夜18時半から22時半 14件 合計22件 なんとか1万円超えました! 211円チップく…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今日は雨の中の配達

台風の近づく中でも配達したくなるのがウーバー配達員の心理ですね。 朝8時からスタートして1件目いきなり三宿の先まで4キロ飛ばされてしまいましたが、9時からWワークもこなして18時半からなんとかここまで14件6,475円で日高屋タイムです。 明日は台風が接…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 活動のポイントについて

今日はウーバー配達の売り上げを伸ばす秘訣について感じた事をご紹介してゆきます。 まず、ウーバーイーツ配達の売り上げを売り上げの構成は以下のようになります。 ① 送迎の売り上げ ベースとなるいわゆる配送料です。距離や注文の時間帯などに応じて若干変…

ウーバーイーツ配達員のすすめ 始め方の手順を記します 1か月30万円以上可能 今だけ配達お祝いのAmazonギフト5,000円分プレゼント実施中

世界でも有数のフードデリバリーサービスを展開するウーバーイーツはコロナ渦の中、日本でも利用者が急増しています。それに伴い都心部を中心にWワーカーの副業や留学生の方など配達員として登録する方が増えています。 私も副業として8月の初旬に配達員の登…