ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ 今日は雨の中の配達

台風の近づく中でも配達したくなるのがウーバー配達員の心理ですね。

 

朝8時からスタートして1件目いきなり三宿の先まで4キロ飛ばされてしまいましたが、9時からWワークもこなして18時半からなんとかここまで14件6,475円で日高屋タイムです。

 

f:id:gmeguro:20200923213505p:image

 

 

明日は台風が接近するので絶好の稼ぎ時となるのでしょうか。

雨の日は運転は特に気をつけましょう!

 

今だけ『Amazonギフト券5,000円』が貰えるチャンス!

配達お祝い㊗️プロモーション実施中!

以下サイトから配達員アカウントの登録が可能です。私の紹介サイトとなりますのでお祝いをさせていただきます。


配達できるまで1週間程度かかりますのでまずは今すぐご登録を

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=q5m2mr5ms

 

配達が1件完了した後、「配達した事がわかる画面のスクショ」とあなたのE-mailアドレスをTwitterの以下アカウント宛てDMで送信して下さい。

Twitterアカウント ⇒  uber@tokyo-meguro

 

ウーバーからの配達完了の確認が取れ次第メールアドレス宛に「Amazonギフト券5,000円」をメールでお祝いとしてお送りします。地域によっては非対象のところも有ります。

 

www.uber.com