ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ 今週8万円、副業です

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

まずは今週のリザルトです💰f:id:gmeguro:20231015203222j:image

久々に8万円台に乗りました🚲が、サラリーマンにとっては決して楽々では有りません😂

 

月曜日、3連休の最後は大雨☔️となり自己記録の40件‼️と平日は運動代わりに夜間⭐️15件程度を💦

そしてこの週末もまぁまぁ配達して週次の過去最高150件超えとなりました㊗️

 

まぁ、ここから30%は税金となりますので実質的な手取りは5万程度です。

ですが副業ならばまぁ良いのでは無いでしょうかね。

 

運動好きの方、土日隙間時間がある方、家にいたく無い方、こんなサラリーマンの方はぜひウーバー配達員として活動してみてください。

 

ちなみに…私自身はウーバーで食事は決して頼みません💦理由は割高だから…

私は食事は基本的には自炊で🎯今日の昼はカルボナーラを一から作りました🍝

 

外食しないわけでなは無くて土曜は新宿三丁目のタイ🇹🇭料理でランチして来ましたけど…

 

でもどうしても食事を配達して欲しいという人たちが多い❣️

我々配達員からすると大変ありがたい事ですね❗️

 

今週も軽く運動代わりに100件4万円、税引利益2.8万を稼ぎます‼️

 

やってる方は季節も良いので安全運転で❗️

 

これからの皆様も是非挑戦してみてください‼️