ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ WOLT今日から!早速出会いました

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

今日は東京は良い天気でしたが明日からまた雨☂️みたいですね。

雨の週末は需要が高まるのでチャンスでは有りますが寒いし🥶手がかじかんでスマホ操作が…

 

そろそろ寒い季節の対策しなきゃいかんですね❗️

 

今日もWワークながら隙間と夜カツでボチボチとウバカツしてきました

 

f:id:gmeguro:20201023004901p:image

土曜日はデートなので明日も雨の中隙間活動をするつもりです❗️

 

今日は例のWOLTが配達開始とのことで早速朝から配達員さんが我が街にも居たのでチラッと聞いてみました。

 

1軒単価はウーバーよりも高い、とのことで1キロまでは450円らしいですね。あとは距離に応じて課金されるそうです。

その方はブルーの例のコスチュームとWOLTバッグ持ってましたよ、ロイヤリティ高いなぁと…

登録してかは2回のzoom面談、ルールやアプリの使い方の説明があるそうです。

 

出前館の赤もよく見ますしmenuのオレンジ、そしてブルー。いよいよハードデリバリー戦国時代突入ですかね。

 

しかしウーバー配達員は30万人ほどと思いますが街には配達員が溢れてますね🚴‍♂️

 

またぎクエストやるならばウーバーに絞らないと中々稼ぐのも難しいし、でも鳴らない日々考えると複数登録について悩ましいですね。

皆様はどうされるのですか❓

 

明日も配達頑張りましょう‼️