ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ またぎ未達、それで良し!税金考えなきゃ

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

本日は東京は一気に冷えてきました🥶

ベテラン配達員の皆様は天気予報見て、しっかりとご対策されてるのでしょうね👀

 

そしてまたぎクエスト、今日までですね。

わたしは早々に終了してスタバで一服でございます☕️

 

今日の出来高とまたぎクエストの結果

 

f:id:gmeguro:20201015222202p:image
f:id:gmeguro:20201015222207p:image

 

一応20ドライブは成し遂げましたがショート案件、近隣ばかりで。

こんな日も有りますね。

 

本業が忙しくて稼働スタートが遅くなりました。

あと、税金💸考えるとあまり稼ぎすぎるのは怖いなと考えています😔

なので本業メインでもちろん良いと納得しています。

 

前もブログ書きましたが、ウーバー配達員は個人事業主、報酬は税金引かれておらず。

残念ながらあとあと確定申告しなければなりません。所得税、住民税は確実に収めなければなりません。

 

ウーバー社からしっかりと税務署に報酬の調書が提出されてますのであとあと必ず納税せねばなりませんから😭

 

Wワークの方の会社からのお給料は普通、徴収源泉されてますので税引き後の手取りです。

 

そこが根本的に異なります。

 

私は本業忙しい方が結局手取りが増えます⤴️

 

今から始める方は年内20万円までの稼ぎは所得税の申告不要ですのでご安心ください。

全然余裕で年内20万程度は稼げますよ。

 

土日だけもしくは平日の夜間だけでも超えちゃうかもですね。

 

確定申告面倒な方は20万を目標にスタートしてみてください‼️