ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ またしても難関自由が丘へ行ってきました

ブログ閲覧ありがとうございます!

東京は久しぶりに雨が止み晴れ間も出てウーバー日和になりました☀️

 

本日は昼までと決めていたのですがファーストドライブで果てしなく飛ばされてしまい、流れでそのまま人気の街として知られる自由が丘へ🏘

 

しかしここはウーバー配達員にとっては鬼門👹

 

とにかく坂が多くて駅周りは踏切だらけ、街は老若男女が溢れ返り、まるでイベント会場のよう…👪👫

 

そして挙げ句の果てにはロングが多く、最悪なのは田園調布方面への配達です🚵‍♂️

自転車にとってはかなりきつい急勾配のオンパレード❗️

私はすぐに撤収して地元の街に戻りました😭

 

この地域はオーダーは結構入り、チップ率も案外高いので体力自慢の方、是非一度チャレンジしてみてください‼️

 

本日は小さめのまたぎクエストはなんとか終わりました。

 

f:id:gmeguro:20201018155205p:image

 

これから映画を堪能します❗️