ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ ウーバーだけで一人で生きるシミュレーション

ブログ閲覧ありがとうございます!

700PV突破してグイグイ⤴️伸びてます❗️

本当にありがとうございます😊

 

本日は東京は寒いですね。皆様はウバカツ良い週明けになりましたか❓

 

私はと言うと昨日は昼にクエスト終わり、夕方から映画を観て食事をして帰って来てそのままグッスリ🛌

開けて本日は在宅でしたが色々ござまして夜カツのみの月曜です。

 

f:id:gmeguro:20201019223953p:image

一応19時半過ぎから日課としてやっておきました。

やっぱり楽しかったです❤️

 

さて、本日はウバカツで生活するシミュレーションをします。

 

家賃8万

光熱通信費3万

生活費雑費5万

合計月間費用16万

ちょいと厳しめの生活前提にしてます😫

 

毎月16万を稼ぐなら

1件配送単価は500円として…

 

20日稼働では1日8,000円必要、つまり毎日16配達となります。

 

しかしながら税金、国民年金社会保険料を考慮すると

 

税金は所得税、住民税で仮に30%、国民年金社会保険料は3万とすると…

 

1日あたり22件の配達が必要になります。

1時間3件パックし続けて7時間ちょっとかかります。

やってる方からするとこの数字はなんとか出来そうでは有りますね😊

 

しかしこれでは貯金も出来ません。

かなり厳しめの予算なので贅沢は一切出来ず、もし病気などで稼働出来なくなったならば…

 

やっぱり本業を持ちつつ、ウバカツは隙間時間でやるのがわたくし的には一番と思われます。

本業が有れば社会保険料は会社が半分負担、他も全く変わりますので…安心感が違います。

 

明日も良い天気☀️ですので頑張りましょう‼️