ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️1,200配達達成 ウーバー配達員は痩せるのか、女子必見です❗️

ブログ閲覧ありがとうございます!

本日は1,200配達‼️超えました💰

 

ほぼ2ヶ月、がむしゃらでした。

このペースは自分でもなかなかだと思います。

8月はとにかく暑かったし、最初は汁物をこぼしました💦

ウーバー配達初日にお客様にこれでジュースでも飲みなよ、と頂いた100円が忘れられません😭

なんとか毎日ここまで続けて満足度100%をキープしています‼️

 

そして本日は3日ぶりに1万超えました💰

 

f:id:gmeguro:20201007211335p:image

 

ウーバー配達を8月から開始して2ヶ月で8キロ痩せ、お腹が割れてきました。なのにメチャクチャ体軽いし朝早く起きて夜までバリバリです‼️

 

ウバカツは果たしてダイエットに効果あるのでしょうか❓

 

ご参考までに私がその間にやった事といえば…

 

隙間時間はとにかく自転車漕いで階段上り下りしてました

喉が乾くと黒酢を飲むようにしてました

たまにコンビニで買ったプロテインを飲んでました

小腹が減ったら一本満足

 

なによりも食べる暇がなかった、これに尽きますね。常にお腹空いてました❗️

 

恐らくですが…太っている人は暇な時間につい食べてしまうのだと思います。

食べる時間を減らし、夢中になって配達してれば絶対痩せますね。

 

ウーバー配達は階段登り下りもするので脚に筋肉つきますし結果体脂肪は勝手に落ちます。

 

スポーツジム行くのもランニングするのも素晴らしいです!

でもウーバー配達で稼ぎながらダイエット出来るのならばこんなに素晴らしいものは無いと思いませんかね❓

 

 

 

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
 

 

内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml

内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml

  • メディア: 食品&飲料