ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ ウバ活便利グッズ

 

 

ブログ閲覧ありがとうございます!

なんとかまたぎクエストの80件終わりました。

 

f:id:gmeguro:20201002001025p:image

 

そして本日のドライブ記録

 

f:id:gmeguro:20201002001142p:image

20 ドライブ、1万円達成でしております。

 

さて、本日は秋のこの時期にウバ活するのに便利グッズをご紹介したいと思います。

 

①ウインドブレーカー

パーカーも可ですが風通し安いのが難点

 

 

 

②ポケット付きのパンツ

カーゴパンツはオススメ、ジャージーなど動きやすいものも良いですね。

自分を上げるためにもお洒落はマストです。

 

③防水スプレー

こちらは雨対策となります。翌日雨ならばバッグや靴などに吹きかけておくと良いですね。

 

 

スマホギカプラン

こちらは活動量によるので絶対的では有りませんが、10Gバイトもあれば毎日5時間程度を毎日やり続けても大丈夫と思います。

 

スマホカバーとスマホ画面用強化ガラス

先日の私自身の教訓です。まずは落とさない事、これにつきますが。

 

⑥伊達メガネ、風が入らないタイプ

道路走っていると結構目にゴミが入ります。目も乾きますので特にコンタクトレンズしてる方は目薬と合わせて必須ですね。

 

⑦現金

現金払いを受けるとリクエストの幅が広がります。わたしは今日は半分が現金払いでした。

ちなみに1万円札出されても良いように札も小銭も結構用意してます。

 

⑧ポシェット

これは上記の現金やりとりされる方はマストですね。わたしは腰に巻いて活動してます。

 

ウーバーイーツ配達員にとって本当に良い季節ですね。しっかり稼いで行きましょう!