ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員のすすめ ㊗️またぎ復活 雨の日は意外と稼げる?

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

予報通り台風が接近して大雨☔️の週末となりましたね。こういう日はくれぐれも運転に注意ですし、1軒の配達が正直かなり大変です。

 

でも東京は大雨の今日、需要的にも雨の日クエスト的にもやはり稼ぎ時、でしたね‼️

 

今日の結果ですが時給2,000円ペースでした。

 

f:id:gmeguro:20201010232931p:image

 

そしてついに❗️というわけでは無いですが、来週はまたぎクエストが再開されますね‼️

 

f:id:gmeguro:20201010232955p:image

 

また配達のモチベーションが上がるはずです⤴️

 

 

あと、

私の可愛き大学の後輩の某YouTuberの方、配達中の盗難に遭った悲しい動画をアップされてました😢

 

自分も油断禁物、安全運転に加えて配達中の荷物や自転車管理を改めて徹底する事を痛感しました💦

 

 

明日、台風一過となり皆様にとっても良い一日となりますよう願っております‼️