ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ アカウント復帰🎊初日ノルマ達成‼️

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

本業がバタバタの中、1ヶ月以上の間ブログをお休みしてました😭

明日からも本業の仕事が有りますが今日はメモリアルデーなので綴っておこうと思います。

 

先週の日曜日から7日間、思いも寄らない展開でアカウント停止となり配達が一切出来なくなり…

本日のお昼に無事にアカウント復活致しました。

そして復帰明け初日でしたが、最低限の自己ノルマを達成㊗️です

 

f:id:gmeguro:20201214001525p:image

 

今回の停止により8月の半ばにスタートしてからの連続稼働記録は途絶えましたが、我が社も副業が解禁されましたので、引き続き明日からも早朝とお昼休み、そして夜間の隙間時間で配達を行ってまいります🚴‍♂️

 

今回の停止要因は配達キャンセル回数が一定の期間で繰り返して行われた事でAIの自動判定によるもののようです。

サポートには都度連絡し、メッセージのやり取りもしていましたが、それは一切考慮されないようなので皆様も中々無いとは思いますがくれぐれもご注意下さい‼️

 

停止の理由にもよるのでしょうがパートナーセンターへの予約、電話でのやり取りでその場で即、解除してくださります。

今回はパートナーセンターの予約が1週間先が最短でした。混雑具合によるのでしょうか。

身体がかなりなまってしまいましたので明日からまたリハビリを兼ねて年末年始の需要期に向けてバリバリ💪出来るように仕上げてゆきたいです❗️

12月もあと僅かで税金対策もしなければならずですね。私は30%の税金払うくらいならば、少しでも経費作るために自転車を買い替えようと思っています。

 

明日からはかなり寒くなるようですので皆さまも暖かくして下さい♨️