ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ 雨の日は稼ぎ時

ブログ閲覧ありがとうございます!

今日は選挙🗳でしたね。

天気予報では昼から☔️寒いしだろうし早めにクエストやっつけようと朝6時起きで走り回り昼までに11件💨

ランチタイムから予想通りの☔️となり、土砂降りになったので一旦帰宅🏠

エストまで残り12件あったので小降りになるのを待ちつつ結局濡れながら漕ぎまくりました🚴‍♀️

 

リザルトは

f:id:gmeguro:20211031225539j:image

34件、クエスト1.2万込みですが3万超え💴

 

しかし今日はよく鳴りました。

雨の日曜、恐るべし。

松屋の配達、強烈な坂で豚汁が溢れてしまいサポートへ連絡して1件廃棄となりましたが😢

チップ965円😊お客様からの👎も1件頂きました😭

雨の日って稼ぎ時です。

でも特にウーバー初心者の皆さま、タイヤが滑りますからスリップ気をつけてください❗️

 

ハロウィン🎃も終わり明日からNovember。

在宅ワークの隙間で配達を楽しみましょう‼️