ウーバーイーツ配達の記録と配達員登録のすすめ

ウーバーイーツ配達を始めて感じた事や日々の記録などを綴ります。

ウーバーイーツ配達員で副業のすすめ 節目到達の夜も淡々と

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

今夜ついに7,000件の配達を超えました😭

f:id:gmeguro:20220401000900j:image

初めての配達が一昨年の8月、そこから1年8ヶ月が経過しました💰

 

ほぼ毎日、雨の日も台風の日も小雪の降る日も継続して来ました、でもこの半年くらいはだいぶペースが落ちましたね

所詮はしがないサラリーマン🏢なので仕方がありません、在宅勤務もそろそろ終わります。

 

それでもこうして節目を迎える度に気持ちを新たに、また、淡々と明日からも会社に支障が出ない範囲で引き続き継続してゆきたいと思ってます✊

 

なぜ走るのか、それはそこにレストランと食べたい人が居るから…

 

と言いつつやはりお金💴のためです。

 

7,000件×450円なのでUberからの支払い総額300万円は超えてるはずです。

 

副業で月平均15万円、1年半以上貰い続けている訳ですので簡単には辞められないレベルですね。Uber Japanよ、ありがとう😭

 

毎日数時間自転車漕ぐのは🚴‍♂️すっかり人生の一部になってしまってます。

 

明日ももちろん朝雨☔️止んでたらやりますよ。

 

これから始めてみたい皆様には特典付きの紹介リンクを送りますのでコメントください❗️

 

ウバカツおススメ用品

 

スマホホルダー

https://amzn.to/3uDQfvM

保冷バック

https://amzn.to/3J2PAcE

花粉対策用メガネ

https://amzn.to/3iRJbpT

スマートウォッチ

https://amzn.to/3qT19g5